Blog Reiko C major

作曲・指揮・音楽プロデュースの二宮玲子のブログです。
福島県三春町の滝桜の映像

原発から40キロにある福島県三春町の樹齢千四百年の滝桜の動画のお知らせです。




福島県人の誇りである滝桜が今年も堂々と咲いた事を全世界に発信し、福島はこんなに元気だとアピールするため、福島県出身の今泉文子監督がプロデュースしました。

私も及ばずながらUNプロのスタッフとしてボランティアで音楽を担当させていただきました。



お時間の許す方はご覧いただければ幸いです。YouTube 「Fukushima miharu takizakura」(ぜひ、HD1080フル画面で)


私も取材で丸一日撮影に同行させていただきました。

音楽は森崇さんのミキシングで、神奈川県フィルの団員の方々、フルートの南部やすかさん、ハープの松本花奈さんが演奏されています。

| 作品 | 14:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
玲子さま

いろいろ検索していたら、これを聴くことに〜
素敵なお仕事していますね!
私も,できることなら、大学辞めてもっと音楽家として活動したいところです。
また、皆で会いましょうね(^w^)

国枝春恵
| くにえだはるえ | 2011/09/12 10:57 AM |










トラックバック機能は終了しました。

Reiko C major ウェブサイト
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
お知らせ

クラシックと和の響宴「花うつろう」のお知らせです。
◆会場の「ちおん舎」はこちらです。
ちおん舎
◆ ↓ こちらで視聴できます。ソロ・オペラ・アンサンブルホールのコーナーです。
ontomo

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS
+ MOBILE QR

Reiko C major
このページの先頭へ